人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝い。

この間、専門学校の仲間でランチをした。
私と、12月生まれの友達と一緒に誕生日のお祝いをしてくれた。

四人は専門学校からの付き合い。もう10年になる。

社会人になってからも、何かと集まった。
会社は別々だけど一緒に仕事をしたこともあった。

専門学校の時に、卒業して友達と一緒に仕事できたらなーって夢も叶った。

最近はバンドもした。

去年はその友達の結婚式で演奏した。

そして、彼女は今年出産。

写真は、友達が出産してMちゃんがお見舞いに行った時に撮ってプレゼントしたもの。

そのフレームに収まった一枚の写真には優しさが溢れていた。

素敵なプレゼント。

子どもが大きくなった時に、この写真を見ながら色んなことを語ってあげて
ね。

お祝い。_f0182845_2313183.jpg

by wasabi-net | 2008-12-10 23:19